\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

いい匂い

f:id:nobichie:20190715102752j:plain

52.80キロ。昨日は書いた日記が消えてしまった。操作ミスかな。昨日書いたのは一昨日のこと。朝チーズトーストと珈琲。会議があるので車で茶店🚗に行って漫画を楽しむ。お昼ごはんはお好み焼き。たくさん干し海老入れてやっぱり美味しい。送っていってブルートゥース設置。帰り鳥料理と美味しい紅茶。古本3冊。

昨日は朝から月一のホームクラス。しみじみ幸せを感じる。夜施術。疲れて2日続けて明け方までソファーで寝ていた。今日は絶対しないぞ!