\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

昨夜

整体のクラスのあとお蕎麦と立ち飲みと銭湯によって京都泊。あつもり蕎麦旨し。

次の日、朝からカレーの食べれる茶店で珈琲とカレー。銀行へ行って長い間の懸案を片付けて٩( ᐛ )و大阪へ向かう。お昼ひとりでスープカレー。整体教室のあと京都へ。車を置いてプラプラ銭湯へ。昨日の銭湯も良かったけど今日のもいいな。通りすがりのイタリアンが美味しかった。トリッパとひよこ豆の煮込みまた食べにいこう。リゾットは好みが分かれるな。ビールとくじらと言う冷酒が美味しかった。今頃になってこの部屋がすごくいいって気がついた。