\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

53.60キロ

体重測ると写真入れたいなぁを叶える٩( ᐛ )و望みを叶えるってこんなマイクロムーブメントもあるな(^^)

f:id:nobichie:20200826065453j:plain

いつもの朝ごはんてイチジクとくず野菜ポタージュ。野菜パテは不評。今日は水曜日の朝。日曜日を思い出しながら書いている。昼ごはんはなに作ったかな。もう覚えいない。なんでもいいから書いたことは自分のメモ残るのに忙しいと書かない。そして忘れてしまった日こそてんこ盛りなのだ。日曜日姪っ子のお祝い持っていってあまり喜んでない様子にプンプンして帰ってきたのを思い出した。月曜日は11時に練習に参加。シャケ弁食べて京都へ勉強会。久しぶりにおめんうどんを食べてビフカツでビール飲んで銭湯。火曜日は下鴨神社⛩へいってからのカレーモーニング食べて勉強会へ。長い運転で疲れたT^T無事に帰れたことに心から感謝します。