\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

53.90キロ

朝はいつものチーズトーストとベーコンエッグと🍅🧅たっぷり珈琲と野菜ポタージュ。

ベーコンは無添加の固まりベーコンを薄ーく切ってとろ火で目玉焼きにすると理想的なベーコンエッグになる。ずいぶん回り道してこのスタイルに。もともとベーコンもソーセージも好きではないので自分で作る以外は食べてない。この朝ごはんを食べる日はつくづく幸せだと思って食べている。

🥕🧅🥬🥦のポタージュ❣️やっぱり旨し。頑張って👍作ろう。

お昼ごはんは自分スタイルお好み焼き。干し海老をいっぱい入れるのでカルシウムたっぷり取れる。おやつは糖質制限シフォンケーキブルーベリーたっぷり。免疫力考えてしっかり食べる。

少し備蓄を考える。トマトソース缶と糖質制限スパゲティ大人買い

夜は鶏胸肉挽肉団子、卵豆腐。もひとつ(-.-;)y-~~~