\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

53.70キロ

いつもの朝ご飯。野菜ポタージュたっぷり。お昼ご飯は新しいトライの卵焼きと豚丼。卵はもひとつ。途中でオーブンに入れる鍋の使い方は良かった。

夕ご飯はストレスいっぱい空腹で帰宅。1人であれこれ。おでんの残りとスモークチーズを焼いて食べてからカップヌードル2個の味見。ほとんど残したけどストレス発散の欲望。


豚丼レシピ

①にんにく、玉ねぎ、豚肉を炒め、塩・コショウ・味の素を入れて、豚肉に色がついたら焼肉のタレを投入

②卵2個に薄口しょうゆ・味の素を入れて混ぜ、ごはんにかける
③卵かけご飯に①を乗せて完成


体調良しだけど体重増えてる(-.-;)y-~~~。淡々と自分を観察する。自分の身も心も満足させるがポリシー。