\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

朝起きてすぐは52.45キロ。今日はごみ捨ての日。庭の草刈りをしてテラスを洗う。テラス洗うのはじめてかも。長い間置いていた椅子の位置を変えたらついていた後が消えた。うめきながらでも景色を変える。汚部屋に住む人は景色が変えられない。さてお風呂に入って台所にトライと出発は11時半。できるか?朝ごはんは茎わかめサラダとチーズトーストと珈琲。お昼はスープカレー。帰りに焼売を買う。食べることが楽しみのアラカン自分宣言。日記のやりたいこと食べたいこと書いてできたかなと省みる日記になってきた。

シーフードカレースペシャル2079円食べた*\(^o^)/*もう一度来る時は食べようと思っていたので実行。普通のでもいいかな。夜は焼売春巻き定食。ひとりで昔思い出して味落ちたなとか思いながら。妹に春巻き焼売持っていく。