\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

53.90キロT^T

ここで減らしておかなくてはやばい‼︎目標とする健康でスリムな体型を保てなくなる。すでにこでぶT^T。さて新しい朝。

f:id:nobichie:20200813065135j:plainビーツポタージュ

お昼ごはんは焼売に挑戦。次回は卵焼きの皮作って糖質制限焼売にしよう٩( ᐛ )و

夜ごはんは1人でイチジクだけで我慢出来ずブィーガンカップ麺食べたT^T意外とうまい*\(^o^)/*夜中に突然片付けに取り掛かる。古い日記の処分を始めた。このデジタル日記の前のアナログメモを整理。