\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

53キロ越えT^T

ビビッドです。外食こたえる。しかもお腹の調子悪い。朝抜きでお昼ごはんは妹とトマトラーメン。夜はラタトイユ応用スープとモヤシナムル。昨夜階段踏み外して捻挫T^T。痛かったけど夜には散歩に行けた。今日の朝ごはんはいつものフルコース。珈琲が美味い❣️お昼ごはんはラタトイユ応用のオムライス。夜は納豆、リゾット、ビビンバの具いろいろ。次の日朝ごはんいつものフルコース。お昼ごはんはビビンバ。糖質制限米はおこげにならないT^T夜は風の谷のナウシカを映画館に観に行った。よかった^_(^^)さすが。コロナ渦の中でみると意味深い。