\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

53.30キロ

ヘナで染めながら、ガーシュイン聴きながら。マーカスロバートトリオが参加した小澤征爾指揮のが好きだなぁ。昨日は誘われて野ぶきつみ。お蕎麦おいしくてナスとトマトと鴨汁。昨日は易経と破竹フルコース。なんだか疲れてヘナで邪気落とし。お昼ごはんは妹達と中華外食。久しぶりは美味しい*\(^o^)/*午後は納戸の整理とベッド作り。あと少し頑張ろう。前の記事読み直したらあまりに端折っていて意味不明。もう少しあとで自分にわかるように書こう。夕ご飯は妹宅で破竹の炊き込みごはん作って10時帰宅。テレビ見ながら服の整理をしようかと。できるかな。まずはお風呂に入ろう🛀