\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

53.45vs53.50

昨日は朝ごはんの後マクドで読書。お昼ごはんは冷蔵庫掃除のありあわせ。卵ないのに買い物行かずに今朝はハムと🧅とレタス🥬。スープと珈琲。

昨夜夜も残りの整理。鰻買ったのでうざく。冷たいラタトイユいろいろ。

さて今日のお昼ごはんはなににしよう。台所片付けあと一歩。ジャージャー麺にしました*\(^o^)/*麻雀しながら作る技。今日は台所片付けとマッサージと妹宅。帰りに卵を買ってモンサンミッシェル風オムレツ作ってみようかな。ジャージャー麺餡とラタトイユと野菜ポタージュを常備菜にしようかと計画。

んっ❣️ここに書いたことはやった❣️どうてあれやった。うなりながらとりあえずやると景色が変わる*\(^o^)/*

毎日3つ書いてみるのやってみるかな。