\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

53.65キロ

朝ごはんパプリカポタージュといつもの朝ごはん。お昼ごはんはオムライス。鶏胸肉を上手く使えた。お昼ごはん早くついたのでスープカレー。久しぶりの外飲み。カレーが美味しかった。ホルモン焼きうどんも食べてお腹いっぱいふらふら帰りソファで自堕落に過ごしベッドへ。たまにやりたくなる。もちろん体重増加T^T。さて昨日月曜日からテーマ4操体。瞑想は沖縄に助けられた。今日は月一ワークショップ。朝ごはんはチーズトーストオン冷たいラタトイユ。これは旨し。お昼ごはんはちらし寿司サンドイッチなどなど。バナナとゴーヤのスムージー、ゴーヤを凍らせるのがポイントらしい。夕ごはんは朝と同じ、さくっと食べて施術。終わってからボーとテレビ。偶然みた映画はパヒューム。今日も無事にいきました。感謝。