\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

52.90キロ

昨日はお昼カツカレー。夜はソーセージ茹でてラタトイユ。コールドミートプレートがいいな。朝ごはんは変わらずベーコンエッグチーズトーストに🍅と🧅。マスカポローネとブルーベリーコンポートトースト。たっぷり珈琲。このダイエットとはほど遠い朝ごはんを食べると幸せって思う。朝ごみ捨てできると幸せって思う。昔のお洋服今朝ほとんど捨ててすっきり。お昼ごはんはコロッケ揚げたて。アスパラとチーズ豚肉巻き揚げ旨し。午後妹宅の後ラタトイユオムレツを急いで食べてアナを観に行く。映画館久しぶり❣️