\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

53.70キロT^T

新しい朝です。さぁ今日はどんな日だろう。朝寝床セルフの研究。

今ココ瞑想🧘‍♀️うーむ。考えてみよう。

トマト忘れた以外はいつもの朝ごはん。シビラン添えてみた。今日のTO DO。お昼ごはんはコロッケの予定。施術。チケットを買う。の3つ。

f:id:nobichie:20201008092616j:plain

台風が近づいているので朝長く散歩。いつもの珈琲で一休み。歩ける食べれる💩出せる眠れる幸せを確認して今ココに。葉っぱの水滴が綺麗だ。

お昼ごはんはカツとじ丼、海老フライ、鶏胸肉唐揚げにトライ。おなかいっぱい。

さてとコンビニにチケット振り込み。ここに書いて腰をあげる。行ったぞ。TSUTAYAに善き人の為のソナタ借りにいく。夜はオクラ納豆と柿とほうれん草白和え。