\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

18日目 53.70キロ

昨日は眠る場所をかえてみた。ベッドでしっかり脚が温まって目が覚めた。1人の時間をしっかり楽しめる。朝ごはんは珈琲とカレーチーズトースト、ココナッツオイルマヨネーズも美味しい。お昼ごはんはスープカレー。幸せな勉強会帰って二階の窓からトワイライトを撮る。

f:id:nobichie:20200915184510j:plain

さてと練功してお風呂に入って二階で本を読んでネットフリックス観ながら眠ろう。机の上が片付けられなくてダラダラ固まって過ごしている夜。夕ごはんは焼き芋とミルクティー🍠。