\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

53.60キロ

朝抜き珈琲だけで病院へ。よろよろ生きてる❣️ブログ日記は自分のために役に立っていると思うようになってきた。人に見せるためではなくて自分をなんとかするために書いている。ノートにペンで書いていたらとっくに辞めてたなぁ。でもネットの怖さもある。


今日やるべき先延ばししていた3つ,チケットに保険をかける。友人に送る荷物をパック。御節の問い合わせ。一つしかできなかったT^T。御節はずーっとお世話になっていた京都の割烹が閉まっているのでフレンチに変えてみた。こう言うことは腰が重くなる。

f:id:nobichie:20201009133337j:plain

台風雨の中病院の後車のチェック🚗に行く。夕ごはんはオクラ納豆と白菜クリームシチュー風。失敗T^T。今年の冬はいっぱい白菜食べたい。そんな気分。