\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

ありがたやと言ってみる

今日から3日。水木金片付けて出発の準備。今10時。こういうやる気の出ないミッションの時に日記は予定宣言してよろよろミッション遂行していくのに役に立つ。今日の楽しみは夜10時からのドラマ。

さてとまずはお風呂に入って身支度。と思いながら携帯みて15分たったT^T

1時間かけてお風呂を丁寧に掃除してさて今からちょっと無印に行ってみる。いざ‼︎って書いてからもグダグダT^Tソレっ!無印でノートを買って焼売弁当でお昼ごはん。ターメリックミルクが新発見。さて3時。2時間頑張ろう。5時から病院に出かけて外食して帰宅。ドラマみれた*\(^o^)/*ゲームにハマって課金までしてしまい時間の浪費肩凝り頭くらくら。ゲームにハマる気持ち依存する気持ちもよくわかった。ある瞬間やめようと思ってアプリ削除した。今この瞬間囚われていたものを手放した瞬間ありがたや。