\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

新しい朝です。

さぁ頑張ろう。

まずはお風呂。あと台所に取り掛かる。賞味期限切れを捨てる。お昼ごはんは鯛茶漬けと鮭を焼いてダブル茶漬け。こういうの好き。久しぶりの糖質祭り。午後息子ハウス断捨離3日目。タクシーの中から双子座の大きくて美しい満月みれた🌕ドライバーさんに気がつかせてもらった。もう一度見ようと思いながら忘れた。みれてよかった。

夜ごはんは家族みんなで洋食で飲む。少しずつ好きに頼んで好きに飲む。幸せな幸せな瞬間*\(^o^)/*ありがたい*\(^o^)/*