\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

🌟

f:id:nobichie:20200702103426j:plain

植栽が始まった。ここから見える景色が好き。無事に移動して今朝10時半。さてと軽く朝ごはんを冷蔵庫の掃除しながら食べてまずは台所の掃除かな。朝ごはんはトーストに蜂蜜バター塗って珈琲と。お昼ごはんは昨日と同じハンバーグと茎わかめ

今日のキーワード。

4行日記 今日のヤッター٩( ᐛ )و  今日の反省( ´Д`)y━・~~あれば 今日の感謝*1ありがとう幸せを思い出す 明日ワクワクやりたいできごとやることを記す

老化を防ぐ趣味❣️いまやっていることがまさしくそうではないか。

還暦すぎたので❣️本気チャレンジ。英語。

くよくよ思い悩まないための引き出しをあける。引き出しにためるもの、音楽を聴き本を読み映画を観て料理をする。

よく歩く🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️歩き買い物をする。

昔を思い出すための繰り返しみれるアルバムをつくる。

孤独を愛するけど人に会う。

きれいな部屋で暮らす人はいつも若々しい

掃除をする、ピンクの薔薇を飾る、音楽を流す。

夜ごはんは冷蔵庫掃除ごはん。オリーブとさくらんぼが美味しかった。


夜10時過ぎからゴミ捨てと買い物に行く。こういうことができるのすきだなぁ*2

台所掃除ヤッター٩( ᐛ )و景色が変わった。

明日らお墓参り。朝9時に出てお土産を買う。メールを送る。

3行日記 *3と٩( ᐛ )وと明日のこと







*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o

*3:o(^∇^)o