\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

53.10キロ

ちょっと待ち時間に車の中で日記を書いている。今日やること。塩を買う。コピーをして本を読んで3っ日越しの荷物をだす。妹におはぎと栗ごはんを届けながらごみ捨てして帰りにイオンで買い物。出る前に冷蔵庫を整理する。台所とたんすを整理しながら明日の荷物をつくってしまう。あと土曜日の予習。書いてみるとずいぶんある。今から山へ。

あら写真が消えたT^T。

今日は行ってよかった❣️帰ってから↑に書いたことのうちごみ捨てとお届けはできた。

予習と整理とパックアップ2つしてお風呂に入って寝よう。