\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

昨日は1日断水T^T。午後から息子家具壊れたのSOSで寝具を整えがてらニトリが買い物。帰りに飲みに行っていろいろ話す。並んで座る居酒屋はいいな。家で食べてもこんな感じにはならない。

さて新しい朝です。朝ごはん食べて携帯見ながらうだうだ11時、立ちあがろう。少し片付けてマッサージに行った。思っていたより上手い。背中が軽くなってこのお値段ありがたい。携帯ショップから買い物してお好み焼き食べて帰宅。疲れた。もう一踏ん張りできるかな。