\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

ソウルフード

f:id:nobichie:20190627084240j:plain

チーズトースト、ベーコンエッグトースト玉ねぎトマト、たっぷり珈琲。散歩がてら本返却。麻雀ぼろ負け。ちょっと出来るのがいい。54キロ。お昼はミートソーススパゲッティとサラダ。我ながら美味い。マッサージの後庭の草むしりとゴミ出し準備。アイスクリームは卵黄と生クリームが一番美味しい。さて送っていく。5時から今日やりたいこと、イケア、ハンズ、うどん店と銭湯。さて、さて。全部実行。日記書いてから実行は未来日記みたいな感じ。銭湯とうどん店は最高。最後の一食にしたいマイソウルフードだなぁなんて思いながら久しぶりのひとり遊び。