\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

移動日

f:id:nobichie:20190627194556j:plain

書きかけで置いておくと記事が消える。もうなに書いていたか思い出せない。まして半年前のことなどここに書いてある以外なんの確証もない。日記を書く人の気持ちがちょっとわかってきた。今日は雨。掃除をする。まず玄関。トイレ、納戸、リビング。無事に帰ってこれますように。世界で一番自分の部屋が好きって掃除をした時に思う。古いアイパッド充電したまま出てきた。大丈夫かな。今はまず無事に着きますように。自分に向き合うのには自分の家の掃除が一番効果的かもしれない。出していらないもの捨てて磨く、拭いていく。何かが確実に変わる。無事に乗れてビール飲む。