\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

朝ローソン糖質制限食パンでフレンチトースト。美味い。よくできたけど、パンがなかなか買えない。チーズトーストを米粉のパンで。珈琲入れてもらってたっぷりと。💩快調。ゆっくり食事を楽しみ、散歩と麻雀。音楽と本、瞑想のように自分の内面を感じながら過ごす。今の生活を隠居生活とする。お昼はカツカレーとサラダ。夜は豚汁と納豆。おやつにヨーグルトアイスクリームを作った。パン屋と靴修理屋と郵便局ちゃっと回って用事を済ませる。麻雀と散歩に心を込める。写真とタイトルが難しい。