\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

f:id:nobichie:20210110104123j:plain

歩きなさい。毎日歩いている。歩く。そこにあるものをみる。歩く。手放す。やがて心がバランスをとる。ただ歩く。ただみる。すぎて行く。歩く。生きていく。すでに修行。目の前にある小さな日常を愚直にかさねる。JUST,ただJUST,

zoomで講和を聞いた。最初ネットフリックス見ながら聴いていたが、イヤフォンで聴いたら心に染みた。来月は耳に直接聞こうと思う。zoomの練習会もよかった。

2人でご飯を食べて歩いて喋って麻雀。マリアカラスの映画よかった。ご飯散歩お風呂に入って眠る。生活のリズム運動いつもより頑張って作る食事、自分の境界を確認することができる会話。リハビリであった。

掃除して出かける時にマンションの水漏れの電話があり迷ったけど鍵を取りに帰る。歩いて駅まで行ったのにタクシー往復1510円。良い判断だった*\(^o^)/*