\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

f:id:nobichie:20210113074617j:plain

気分転換。気分が沈んでいる時鬱的な時人は意外と日記を書かない。昨日の自分の三軒はしご行動に明け方ウンザリしながら目が覚めたけど、お風呂に入って景色見ながら買って後悔していたお酒飲みながら牛丼食べていたらすっかり気分良くなって肯定感いっぱい出てきた。無駄で失敗と思っていたものが私を助けてくれる。

f:id:nobichie:20210113115124j:plain

コロナ禍見事にガラガラ。精進料理美味しかった。アパートの寒さで破裂した給湯器チェックと手配して帰る。鍵取りに帰ってよかったT^T。