\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

1月26日

f:id:nobichie:20210126170524j:plain

昨夜寝る前に野菜と豆のスープを食べたら今朝胃が重い。鱈のスープを吐いたことを考えると夜は食べない方が安全だ。自分を観察して記録する。昨日歩いたのはよかったけど瞑想しないでお風呂にも入らないで眠ってる。ネグレルトしている。歩行禅はそうならないように祈る。さて今日は10時からzoom練習会。終わってから友人と2時間半電話。思いの丈を話せる友はありがたいT^T

散歩に出かけて昨日と同じお店へ来た。

f:id:nobichie:20210126160030j:plain

エビのカレー。コロニアルな雰囲気が好き。4時までランチもいい。3月いっぱいで閉店とのこと。今のうちに楽しもう。