\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

1日目

f:id:nobichie:20200830192702j:plain海辺のイタリアン。シラスとズッキーニ。


f:id:nobichie:20200830173338j:plain

一昨日夜娘の引越しお手伝い。昨日は朝から講座。約2万に内容見合わないと思いながら、この中からなにを学ぶか。でも一日の組み立てとしては悪くない。夜ファミリー合流。気持ち良く呑んでしまった。初顔合わせだったのにT^T。粗相なかったかなぁ。

さて新しい朝です。10時には出発٩( ᐛ )و

友人と11時にあってサングリア飲みながら軽くランチ。GO TOキャンペーン35%オフのホテル最寄りの駅に5時到着。夜は食べてみたかったハンバーグに挑戦とテレビドラマ❣️

2万円の講習、今から49日間7週間続けてみようと思い立つ。まずは日曜日夜中に。練功、呼吸法、座る瞑想。組み合わせてみた。あと心こめて水を飲む。