\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

場所が変わると気が変わる。今日は掃除をしよう。朝軽く食べてお昼は出かけよう。素敵なランチの写真撮り忘れるT^T。これからは写真入れよう。撮ろう。

夜は適当。ラタトイユ作った。

さて新しい朝です*\(^o^)/*。掃除をして夜出かけよう。練功続いている。どこでも出来るようになってきた。1日一回だけど2回にしてみよう。

朝ごはんにアボカド🍅🥑🧅コリアンダーディップをたっぷり(^^)東京は簡単に材料が手に入る。午前中瞑想の本🧘‍♀️🧘‍♂️を読みお風呂掃除🧹🛀🧽🧼。お昼ごはんはラタトイユオムレツ。掃除して4時半出発。水着買うぞ٩( ᐛ )و

モンベルで水着買った。約一万円。長く着れそうなの選んだけど自分のぶよぶよぶりにがっくり。夕ごはんは娘に焼き鳥奢ってもらった。さて働くぞ٩( ᐛ )و