\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

٩( ᐛ )وやったーマーク

朝から雨。出発を1日ずらして明日に。

さてお風呂に入って頭を洗って片付けてお昼ごはんは予約した中華の外食。用意する時間が増えて気が楽*\(^o^)/*二階をざっと掃除して不用品捨てれた٩( ᐛ )و

お昼ごはんは妹と昨日予約のフカヒレラーメン中華ランチ。美味い*\(^o^)/*妹宅にテレビを持って行きうまく設置できた٩( ᐛ )وこれはヤッター٩( ᐛ )و

晩ご飯は冷蔵庫の掃除ごはん。チーズトーストに冷たいラタトイユをのせて食べるのにハマっている。007映画を2本観ながらリビングの片付けクーラーの掃除٩( ᐛ )و夜中に頑張った*\(^o^)/*今日は3つ٩( ᐛ )و