\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

52.75キロ

疲れてろくな日ではないけど体重記録で自分の変化してることを感じる。あと2時間で出発。お風呂朝ごはんざっと掃除🧹できるか?自分を励ます日記。

お昼は心尽くしのごはんで女子会。どくだみ摘んでから妹宅でご馳になり明日の用意の買い物して帰ってきたら9時。さてどくだみ洗ってビビンパとラタトイユの下ごしらえできるか?疲れたT^Tテレビ観てダラダラしたいT^Tかえってきて部屋が片付いているのが救い*\(^o^)/*

f:id:nobichie:20200603211802j:plain