\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

昨日は朝10時に出かけて帰ってきたら7時近くなっていた。友人整体師に頼る。朝たっぷりイタリアンスープ、チーズトーストオンザベーコンエッグ。マクドでトイレ休憩とエグチ一口。夜は豆乳湯豆腐、白菜クリーム煮、イタリアスープ。今朝までイタリアンスープこのスープ有効。

まず食事口から入るものの立て直し。糖質制限食を中心に芯の冷えをとるイメージで。暖かいスープ、味噌汁。陰陽水。利尿作用のある水分は取らない。眠りを誘うハーブティーをいつもハンディポット持ち歩き。お風呂は湯船につかる。お灸、マッサージ。

今日はそくあつとお腹のマッサージやってみようと思う。先週土日のクラスから月曜日石垣島火曜日ダイビング。木曜日に帰ってきて整体温泉♨️遠出の整体。今日はゆっくりダラダラすごす予定。午後3時から遠隔整体。あとお腹にトライ。硬いのに驚く。

あとMCTオイルとビタミン剤と漢方薬を買う予定。

山中湖小屋計画。8万円ローンの食洗機付台所アパート計画。思いつき検索していたら事故物件サイトに出会う。このチェックは大事だ。

いつも今ここ‼︎しかない。