\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

f:id:nobichie:20210128153551j:plain

今日の散歩ランチ。お店閉店までランチメニュー制覇*\(^o^)/*残りあと6種類。

昨日は朝から息子整体に。スケジュールを決めないですごす。決めたことは朝決まった時間に起きる、薬を管理する。歩く。タイ料理の美味しそうなとこに行くことにして往復6キロ歩いた。帰りの餃子が多かった。見たかったドラマは見れたけど2時間ぐらい爆睡。食べて歩くとよく眠れる。整体に行って歩くができた。新しいプログラムに電話をした。上出来🙏寝る前にポトフを下準備。

f:id:nobichie:20210128124415j:plain

今朝はポトフを極めてみようかと思う出来栄え。白ワイン。粒マスタード。キャベツざく切りとセロリと豚バラ塊がいい感じ。

さて整体に行って歩こうかな。遅めランチを食べて豚しゃぶの材料買って帰る。ちょっと頭のマッサージ。効き目なくあまり眠れなかったみたい。布団の中でメリル・ストリープの映画観た。