\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

f:id:nobichie:20210122154748j:plain

ここの牡蠣フライが1番美味しいなぁ。今年は外食のチャンスに牡蠣そばとか牡蠣食べるようにしている*\(^o^)/*ひかりに乗って三千円安くして1500円は食べてるな。6時半ぐらいに着いて荷物を置いてから息子のところへ。生きていてホッとする。最悪を想像する自分の妄想との戦いT^Tホッとするありがたい。帰り道を間違えて送ってもらう。夜お腹空いてタラと牛乳とじゃがいものスープを作った。お腹が痛くなってなんとも言えない感じが続いてすごく吐いた。