\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

53.65キロ

今日は一日雨らしい☂️☔️。朝ごはんいつもの❣️うなりながらうまっ😋とか言いながら食べる。完璧に好みの珈琲、ぱりぱり薄切りチーズトーストに上等なベーコン使って🥓🥚。🍅と🧅のせる。

絵文字増えてるね。

さて新しい一日。朝の散歩なしで麻雀。

雨なので食事で気晴らし。お昼ごはんにヒレカツ揚げてカツ丼。三つ葉と海苔たっぷりがいい。キャベツでソースカツ丼もトライ。鳥ささみでおからパウダー揚げもトライ。いくら糖質制限でも不味い。おからパウダーは捨てる。おやつは糖質制限シフォンケーキブルベリー生クリームと紅茶。夜ごはんに、生おからでサラダ2種。サバ缶マヨネーズポン酢ねぎがヒット。頭と足のマッサージ褒められた。頑張る気💪でた*\(^o^)/*夜散歩。さて映画を観ようかな。JSA途中までT^T。


ハッピーに生きる4つのコツ

欲しいものは手に入れる。

思う通りに生きる。

愛する人達に寄り添いきって別れに苦しまない。

嫌な奴に会わない。