\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

365日の気づきのノート

f:id:nobichie:20190623200340j:plain

久しぶりに図書館で本を借りた。もう一冊はアンダーグランド。昨日アシュケナージショパン夜想曲聴きながら本を読んだのがすごく気持ちよかったからだ。

なんとか半年日記を書いている。半年続いたのでやりたいこと叶えたいことをブログヘッドに書いて忘れないようにしたら叶うかなと書いてみた。いくつかは進みつつある。やろう!と思ったことを忘れないのはコツのひとつだとこの日記で確かめてみたい。

朝チーズトーストベーコンエッグのせトマトと玉ねぎ。コーヒーたっぷりと。お昼は残り揚げ物卵とじ。夜はトマトいりお味噌汁。生クリームと卵黄で作ったアイスクリームが絶品だった。ジンジャーシロップはげきまずだった。