\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

朝から反省

朝から風呂掃除。昨夜は食器と流しを洗った。辛い時には掃除がいいかも。

逆立つ気持ちのまま人と話してはいけない。いったん離れる‼︎を肝に銘じる。問題はいつも自分だ。

病院はよかった。信頼できる気持ちになれた。

f:id:nobichie:20201127153103j:plain

帰りのドラえもん列車、小さくすると横になるT^Tドラえもんゴーらしい。夜ご飯は旧知の海を隔てた大切な友と台湾飲茶。会うこと会えることが大切。コロナ渦ネットの時代に厳選された大切なことになった。