\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

今日は22日。

f:id:nobichie:20210222104648j:plain

この景色を見ながらコーヒー飲んで毛布に包まっている。写真は後から見るとこんな景色を見ていたんだなって思い出して楽しい。昨日は行くはずだったプログラムをミスったことに気がついて息子に連絡とったけどでないT^T帰ったら食洗機が壊れたような感じ。すべく私のミス。きっと。これが30分ぐらいの出来事。うろたえ落ちた。

夜には息子の顔みて食洗機見にきてもらう連絡がつきプログラムは諦めた。

18.19.20日粗大ゴミ出せた。新しい図書館にこもっていた。


時々書いて今に戻ろ。

人は誰しも、いつかは死ぬ。限られた時間を大切に愛おしんで過ごそう。