\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

アイパッド

f:id:nobichie:20190823224247j:plain

アイパッドで3回記事が消えた。どーも相性がよくないらしくもうやめようかになってしまったがもう一度頑張る。今日は朝から麻雀3回。2勝(^^)。もやしナムル。コロッケ。サンドイッチ。肉味噌。鰻ご飯。お昼ご飯はガーリックライス。体重増えて54.00キロ。帰りにコインランドリーで布団丸洗いしたりお高いビタミン買ったり物凄い雨の中コストコ行ったりして帰ってきた。コストコはストレス発散。さて今から掃除しよう。できるかな。