\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

ありゃー(-.-;)y-~~~

11月26日に書いてからあっと言う間に 12月7日です。26日は美容院。英語の勉強しようと燃えていたのは日記を読めばわかるが今となってはすっかり忘れている。髪は短くしすぎた。27日は?雑用かな。文字にしない日はやはり思い出せない。28.29日は自分のワークショップだった。瞑想はうまくいった。その日のうちに精算しなかったのは失敗。お食事はすべて最高。29日よるに映画サウナのあるところを観た。前日のパーソナルサウナと合わせてヒントを得てハーブテントをタイから個人輸入にトライ。29日は三軒はしご。30日夕ご飯からいつもの大切な日常。2日お昼フレンチワンプレート1500円ミーティング。夜お話聞きに行ってシュウマイご飯食べて帰ってきた。3日はいつものホームワークショップ。夜施術。4日は車で遠方クリニック。帰りはいきなりステーキ。5日は邦画。6日は病院送り迎え。今日はミーティング。急に寒くなった。