\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

10日目 

いつもの朝ごはん。昼はスープカレー食べながらブッタを読む。昨日一昨日に観た映画コーチカーターとリトルダンサー心に残った。

夕ごはんは久しぶりお混み焼きを友達と食べてから隣の店でまさかのひとり千ベロ。ネギ焼旨し❣️

f:id:nobichie:20200907192831j:plain

ひとりで自由最高。2人でいるのも最高。

最後は9時までやってるコーヒーショップと本屋に行って新しい本を物色。さて帰るぞ。

練功やって眠ろう。ちょっとネットフリックスも観るかな。自由満喫。ずっと続くと自由に感じなくなる自由*\(^o^)/*6時から9時までひとり遊び。無事帰り道。ありがたい♪