\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

53.50キロ

昨日はいつもの朝ごはん。お昼は昨日の真似して鮪刺身の黄身醤油にトライ。野菜スープたっぷりとオムそば。残りもの旨し。夜は肉吸いと白子醤油焼と鮪黄身醤油。

今朝もいつもの朝ごはん。お昼は鯛のバター醤油焼と生春巻き。チアシードを使ったニョクマムダレ成功。ピーナツ出していたのに使うの忘れた。夜は豚汁、黒豆煮、炒り豆腐ヘンプシード掛け旨し。

散歩出たら雨が降ってきた。これから蒸し風呂とマッサージがんばるᕦ(ò_óˇ)ᕤ