\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

よろよろ

f:id:nobichie:20200927181142j:plain

いつもの朝ごはん。今日も野菜ポタージュ付き。朝の散歩好きな道。

夜はトワイライトのドライブ。100%好きなものだけ集めて生きる。

お昼ごはんはいろいろ作りながら。ゴーヤチャンプルーが上手くできた。薄切りゴーヤに塩をしてしぼる、絹厚揚げ、ニンニクと豚バラ炒める、卵は半熟でさっとまとめる。がコツかな。おからとサバ缶サラダもよかった。ポン酢にしたのがコツかな。夜は妹宅で自分で作った焼き豚でご飯食べたあと玄米ポタージュ飲んで半澤ドラマ❣️

差し障りないこと書くブログ日記。私の生きている小さな証明。