\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

53.25キロ

新しい朝です*\(^o^)/*

10月14日東京に移動してから石垣島から家に帰ってきて気がついたら11月3日!怒涛の日々でした。さて気分新たに*\(^o^)/*

今朝起きたら足が冷たかった。しばらく布団の中で動いて温まっていたら素晴らしいお通じが出た*\(^o^)/*これだけでもその瞬間生きててよかったクラスの感動。今書いていると書くほどのことないなと思うT^T。

朝ごはんは味噌汁オートミール。さぁ珈琲飲んで頑張ろう。お昼ごはんはハウスワークショップのみんなでごはん。夜は施術なしで煮麺と納豆餅を食べる。夜に2時間ネットでトーク。北海道鹿児島つながる。