\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

昨日と今日

f:id:nobichie:20190926161741j:plain
あっと言う間に昨日が過ぎた。と今日気づく。昨日は朝5時に起きて病院行った。高濃度ビタミンC点滴受けてお昼にコロッケと海老フライ作った。これが功を成したかグッと元気になってきた。夕方妹から元気のなくなる話を聞いて落ち込んだ、けど今日勇気を出して第一歩目を踏み出した。なにもない日は最高に恵まれた良い日なんだ。
今日は勝手気ままに、
のんびりと過ごしています。が今の目標!
ってなにかあるとすごく思う。
とりあえず気分転換外食。ハズレかもと思いながら新しいお店にトライ。
この時間ありがたい。電話したこと褒める。