\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

昨夜お風呂に入る前54.00キロ

日記が3日あいた。朝、体重計り忘れてごはん食べちゃあらまーーと日記を書かないでいるパターンを変えようと思ってはかるパターンを変える!

朝ごはんはいつもの。最近はニンニクチーズトーストにはまっている。トマトスープとよく合う。昨日は裏の草刈り。よくがんばった。ありがとうと自分を褒めるはやりすぎるぐらいでよいかも。

朝の散歩。昼ごはんは久しぶりに外食。いきなりステーキ。妹にもお土産ハンバーグ。帰りに珈琲買う。