\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

53.30キロ朝ごはん後

朝一で体重測るのよく忘れるのに気がついたのでご飯後お風呂に入る前に。さて今日はどんな1日(^^)宣言DO日記。海辺のカフカ読み終えそう。丸い完全なる世界の感覚に引き込まれてる。いつもの朝ごはん。お昼はコロッケの予定。

揚げたてをわしわし食べるとフライは旨い。洋食屋行きたい願望がなくなる。海老フライにはたっぷり茹で卵玉ねぎタルタル。さて野菜ポタージュを仕込もう。午後買い出しと妹宅で片付け。ますますやること自分宣言ブログ。