\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

1月3日4日5日6日

昨日は日記を書いてない。今日は4日。日常に戻る。昨日は3人で朝ごはん食べてお昼の用意、妹を迎えに行ってフレンチポークがよかった。ビーフと鳥手羽元煮物を5人で食べて妹とお参りしてから散歩に。夕方からぐだぐだとソファで眠ってしまったり朝は10時までNetflix。朝ごはん予定を決めて昼ごはん。4日目のとろとろ雑煮を食べて散歩に行く。

5日京都まで施術受けに行った。車の運転長くて疲れた。早めにソファで居眠り。あと眠れなくて夜中ドラマにはまり眠れないまま神戸まで車で行って大阪ミーティングに参加。帰り高速使わず渋滞。息子東京へ。