\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

53.60キロ朝ごはん後

昨日の朝ごはんはいつもの。お昼ごはんにいただきもの豚肉でローストポーク。120度1時間焼き加減最高。低音トースター買ってよかった٩( ᐛ )و

映画「ふたりの教皇」よかった٩( ᐛ )و

今日は8時すぎに送り出して(ちょうど病院の予定だった)妹の病院送って今スタバ。

車の中で甥っ子のお金の話しして気分は雨T^T

郵便局と薬局たまった用をする。お昼ごはんは病院そばイタリアン。f:id:nobichie:20200710224409j:plain

夜は待ち時間にお気に入りカフェのサラダニソワーズ。クロックムッシュも食べておなかいっぱいT^T京都に7時過ぎて出発して8時すぎに到着。無事であることに感謝。