\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

項目1スープ ラストディ 52.85キロ

とりあえずスープはつくって飲んだだけ。体重は増えたT^T。習慣にするのはこれから。うまくいくと52 の新しい習慣がこの一年で身につく仕組み。毎日日記を書けばそうなる仕組み?この一年半で日記を書くなんとか続いている٩( ᐛ )و朝は野菜ポタージュ。お昼ごはんはビーガン定食。夜はラーメンと餃子。ビーツを買った٩( ᐛ )وしばらくビーツポタージュ探究の予定。

スープをつくるが習慣になりますように。明日は項目2。タワシタッピングかぬか漬けかどちらか。今日が無事であることに感謝。