\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

石垣島

f:id:nobichie:20201020182927j:plain


f:id:nobichie:20201020132142j:plain

お昼ごはんは景色の良いところリクエストに答えてスパゲティ。午前中はシュノーケル。いやはやラッキー🤞最高❣️カヤマ島近くのスポット。シーテクニコ。お世話になったマエダマスター。夜は昨日と同じ舟蔵の里。テビチとゴーヤチャンプルーが旨し。歩いてこれるのがいい。ネックレス無くしたかとどっきり覚悟して泣きそうになりあった時の嬉しさ❣️嬉しかった。大事なお守り。今日は携帯をお昼ごはんのお店に忘れてお店の人が知らせてくれた。夜呑みの時にちょっと言い争いして気づかされたことあり。これから心を込めて生きる。